h.kt ブログ h.kt blog

サバゲー日和!

お疲れ様です!今日も月1のサバゲーに行ってきました!今回は室内で暗い中やってきました!

今回は先輩も一緒に行ったのですが最初は不安そうにソワソワしてたのですが中盤から慣れてきたのかすごく楽しそうに騒いでいました!よかったです!

もう4月中旬で昼間は暑いと感じてる中サバゲーをやるとめちゃくちゃ暑いです笑 だからと言って軽装備や半袖で行くとBB弾が当たってめちゃめちゃ痛いし、、どうすればいいんですかね笑 

サバゲーもかなりやってきたのでそろそろ新しいエアガンが欲しくなってきてカタログ見たのですが高い!大体4〜5万円くらいでなかなか手が出せません!お財布と相談ですね、、、、

< h.kt Blog