h.kt ブログ h.kt blog

馬刺し!

お疲れ様です!もう少しでゴールデンウィーク!皆さんもう予定は立てていますか?自分は全然です!サバゲー2回くらい行きたいなぁ、、、

今日、久々に父親と飲みにいったのですが、馬刺し料理を専門で出してる店に行ってきました! 馬刺しなんて高速のパーキングなどで売っているお土産でしか食べたことなかったのですが、食べたらもう全然違くて笑 酒がめちゃくちゃ進みました!あまり飲めないですが笑        中でもモモが一番美味しかったです!九州の甘い醤油でいただいたのですが口に入れた瞬間とろけてなくなります笑 これはハマりますね、、ただ高い!たまに行く程度にします、、、

気温も高くなってきているので水分補給を忘れずに!

< h.kt Blog