h.kt ブログ h.kt blog

そんなに、、?

お疲れ様です!4月に入り気温が20度を越えることが多くなってきて大変です!暑くなるの早すぎじゃないですか?もう空調服出したいくらいです笑早めに慣れて夏に向けて準備したいと思います!

最近よく実家の方に行くのですが前まではすぐによってきてたうちの猫が警戒するようになりました、、、なんでそんなに警戒する?会いに行くと部屋の奥からボス猫のようにノロノロ歩いてきてこっちをジーィっと見つめてくるんです、それで近づいたら逃げていってなんだか悲しいです。元々臆病な猫なのでこれからどうなることか、、、また慣れさせるしかないですね、、、

< h.kt Blog